ozcircle

メールアドレス

パスワード



パスワードを忘れた
新規登録 OZ CIRCLEって何? ヘルプ

ayhc1985

TimeLine
長老
タグ解禁
みんな元気ですか
やっと解禁になったね
今日、大塚ののれん街というところに行ってきました
二軒はしごしましたが、いいお店がいっぱいありました
みんなも行ってみてはどうですか
かいちょーー
元気です。けど、いつまでたっても、堂々と飲みに行けない(涙)。いや、コソコソとも行けない(号泣)。ランチ会やZOOM飲みを企画するよ。
ちい
タグなつかしい
こんにちは(^-^) お元気ですか? どうでもいい事ですが学生時代、バツゲーム等でよく踊った アブラハムの子 は子門真人さんの歌なんですね。今日テレビで知りましたあ。 どうでもいい事でスミマセン。たまには皆も応答して下さーい(笑)
ちい
タグお元気ですか?
久し振りに書き込みしてみました(*^_^*)
皆さん お元気ですか?お身体 大丈夫ですか?なかなかコロナ、落ち着かないね。また次回会える日を楽しみにしているので皆さん、お身体に気を付けてね(ᵔᴥᵔ) ではまたねぇ!
ちい
タグお元気ですか?
みんな お元気ですか?大丈夫? かいちょーお母様 ご愁傷様です。大変だったね。
私は相変わらず仕事に行ってます。見えない敵との戦いでなんだか疲れるね。 ピンチをチャンスに変えて  やまない雨はないから(今日ヒドイ雨だね) きっと大丈夫!  頑張ろうね。 また皆に会える日を楽しみにしてます(*^_^*)
かいちょーー
うーん。5月も7月も大きな行事は中止か!
もう、最低年内いっぱいぐらいの覚悟が必要な感じだね。
長老
タグ気をつけてね
お花見中止になり、5月のお祭りお神輿が中止になりました。7月の朝顔まつりも昨日実行委員会で中止が確定しました。残念だけどしょうがないね。昨日から飲みに行くのも自粛しています。みんなも気をつけてね。
かいちょーー
タグみんな元気?
1月末に、長患い経て母が他界。納骨が済んだら、コロナ!! 大きなプロジェクト2つと3月末の通常ピークに加えて、キャンセル対応と緊急対応の日々。そこにきて、在宅勤務令。夕方の立ち飲み屋も妻の厳しい監視で自粛。さあ「乗り切ったら、皆んなで飲みに行こう」
かいちょーー
写真アップありがとう。
外部非公開設定にしといた。
HP再活性化考えるよ。先ずは、集まろうか。
ちい
タグありがとう
写真アップありがとう(^_^)
寒くなってきたので 皆さん 身体に気を付けて下さい。
chibachan
タグ秋の宴
遅くなってすいません、新橋うっちゃりでの一枚を

アップしました。
ちい
タグ駅伝
皆さん お元気ですか?久しぶりに開いたけど8月から誰もコメントしてないね(°_°) 今日 箱根駅伝予選会あったけど 母校はまたダメだったね。陸上に力入れてないのかなあ⁈ つまらないねぇ。
ちい
タグありがとう
チバチャン 写真アップありがとう。
暑いけど 皆さん身体に気を付けて下さい(^_^)
chibachan
タグ2019年 新橋
たいへん遅くなりましたが、新橋でのスナップをアルバムにアップしました。
酷暑を元気に乗り切りましょう。
ちい
タグありがとう
大分便りありがとう(^^) 地獄めぐりって それぞれの温泉入ってまわるのかと思ってたあ(笑)
てつ
タグ大分便り
久々に大分便りアップしたよー(^^)/
また見てねー( ・∇・)
てつ
明けましておめでとうございます。
今年は上京して皆と酒を酌み交わしたいな( ・∇・)
実りある一年にしましょう\(^-^)/
ちい
タグ新年
謹賀新年 今年も宜しくお願いします。皆さんにとって素敵な一年になりますよう お祈りしまーす。身体に気を付けて下さーい。
ちい
タグギヤー!
約2ヶ月誰も投稿してないね。投稿したくても出来ない人もいるみたいだね。あっちゃんから出来なかったあってラインきたよ。元気そうだよ。今年ももうすぐ終わりだね。今年はあまり集まれなかったから(もしや一回も集まりなしかな?アルバム見ないとわからないけど)来年は集まりたいね。
皆様 お身体に気を付けてね(*^_^*)
ちい
タグ残念だね。
箱根駅伝、残念だね。11位まで選ばれて 13位だったよね。惜しい!でも11人が自己ベストだなんて凄いね!頑張ったね。
近くを走るから毎年応援に行ってるけど母校が出ないと寂しいよ。来年は出れたらいいね(*^_^*)




もっと読む
全タグ表示

タグリスト

特殊タグ