ozcircle

メールアドレス

パスワード



パスワードを忘れた
新規登録 OZ CIRCLEって何? ヘルプ

琉球大学エネルギー機械工学科

エネ機三期モアイ

TimeLine
manabu
タグレス遅れました
上原さん
お酒に酔って、高所から転落という状況だったようです。
もう皆んな年なのでお酒には注意しないとです
たかみ
タグ上原、今日知りました
ご無沙汰してます。
びっくりです。
原因は何だったのでしょう?
佐々木、津田、しげみ、ハサコに伝えました。
manabu
上原の告別式の画像アップしてます
微妙な表情ですが、まあ、そんなもんです
なんか思い出すとすぐに涙が出るのです
先月、黒川温泉いっしょに行ったばかりだしなぁ

はぁ
manabu
なるほど、次回幹事もわかるようにかぁ
よいではないですか!
うえはら
やっと見れました(汗)
まなぶじょ~と~です。

モアイ帳(暫定運用)版に次回幹事の「幹」マークも
あったほうがわかりやすいかな。。

ってupしてみました。
manabu
トップページのメニューを二つ増やしました
便利に使えるといいなぁと思った次第です
Gane
4月模合の幹事は上原君です
よろしく~(^。^)
Gane
由布院旅行の写真UPしました
うえはら
まなぶ写真upありがとう。
manabu
>けんた
確かに上下反転を修正するコマンドが
ないねぇ、、
宿題にします
けんた
タグむむむ
ばばぶくん
1月模合UPしたけど、なんどやってもなぜか1枚目の写真逆になるよ。
オリジナルを逆にしたり、戻したりしてUPし直しても必ず逆になる。
直せる??
manabu
2015忘年会の
お知らせあpした
manabu
まなぶです
おくれましたwww
9月、10月分の画像うpしました
7月8月は、長嶺欠席でした
けんた
ばばぶくん、がーねー。
2015.7、8、9月の写真UPしてくだされ~~。
manabu
2月のモアイ(新年会)画像アップしました
manabu
1月のモアイって画像アップされてるんだなぁ
けんたかな、ありがと!!
manabu
12月のもあいの状況画像アップしました
いろいろあって、長嶺本人と、儀間がうつってませんが
ご容赦ねがいます
manabu
12月もあい(忘年会)出席リスト確定!
manabu
12月もあい(忘年会)出席者リストを更新
manabu
たかみちゃんが
心配してくれてたみたいだね
俺ちょうど福岡にいて、予定をくりあげて
帰ったよw

11月のモアイ予定をアップしたっす




もっと読む