ozcircle

メールアドレス

パスワード



パスワードを忘れた
新規登録 OZ CIRCLEって何? ヘルプ

主に青森や弘前

雪降るバナナ王国

TimeLine
TK
タグ雑談
あけおめことよろ~
まにちゃん
タグあいさつ
まにちゃんですー
よろしくです⊂( ˆoˆ )⊃
TK
タグ貸し借り
ライトノベル貸出しおすすめタイトル
①バカとテストと召喚獣
  全1~12巻+短編5冊
②お前をオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!
  全1~10巻+別巻1冊
③この部室は帰宅しない部が占領しました。
  全1~8巻

マンガ貸出しおすすめタイトル
①一週間フレンズ。
  既巻1~6巻
②そらのおとしもの
  全1~20巻
③となりの関くん
  既巻1~6巻

他タイトルも貸出しをしているので、お気軽にお問合せを(^-^)
さんたく
タグあいさつ
はりねずみさんよろしくですー
TK
タグ雑談
SAKKU誕生日おめでとー
TK
タグ貸し借り
タグ作っといた
TK
タグお知らせ
アイコンの変え方
①マイページ
②アイコン変更
③ファイルを選択
④自分の画像フォルダから画像を選択
⑤アップロード

適用まで時間がかかるのでそれまで待ってください
はりねずみ
タグあいさつ
はりねずみですー
よろしくです
TK
タグお知らせ
撮影したオタ芸動画を編集して近々YouTubeにupします
URLを貼るので、みんな見てね〜(*´∀`*)ノ
TK
タグ雑談
また会おう、それまでしばしの別れじゃ(´-ω-)
さんたく
よさこい2日目私は仕事が入ったのでここでおしまい!
TKとキムッち、また会おうぜ。^ω^
楽しかった!!!
さんたく
よさこい二日目行ってきまーす
TK とキムッちとはしゃいできます! 私は撮影だけどね(・ω・`)
TK
タグ雑談
オタ芸失敗したのぜ
サイリウムが点かないという不具合とか聞いたことない
それでも動画はupするつもり
さんたく
タグあいさつ
しょうゆ@流川さん、ティナさん、よろしくです!
ティナ
ティナです。よろしくです〜(*´∀`)ノ
しょうゆ@流川
TKに招待されたしょうゆ@流川です。
みなさんよろしく〜
TK
タグ雑談
ヨサコイでハジケすぎ+オタ芸で体の疲労がやばい
でも明日も頑張るぞー!
さんたく
タグあいさつ
キムッちさん よろしくです! 副会長頑張ってくださいね!
TK
キムっちを副会長として承認しました。
必要に応じて他の人にも役職を割り振ることがあるので、その時はよろしくお願いしますm(_ _)m
めいびーごりら
タグ雑談
アイコンパソコンからだとできたーあざすあざす
みなさんよろしく~




もっと読む