ozcircle

メールアドレス

パスワード



パスワードを忘れた
新規登録 OZ CIRCLEって何? ヘルプ

進声社

カンキツ

TimeLine
あっくん
ものすごく散逸するから、見にくい…という。いやもう俺の権限で、俺個人の権限で、会社を抜かしたクリーンなサークルに。
ねっ?
それとスタミナ説ね、スタミナは俺なのだが…自分という…カタルシスというか…なにが重要かっつうとクリーンな。
もう本当、放置気味で。
あっくん
緒方さん神みたいだから。会ったらわかる。
あっくん
すまんつっうか、信念だな…用事すませろよ。
あっくん
依存症に!ニコチン。
あっくん
15年
ttp://blogs.yahoo.co.jp/cb95honda/39320604.html

16年
ttp://blogs.yahoo.co.jp/cb95honda/40019416.html

92、名車。LD-3はあって一二台、と、いうか売ってない。一応LD-3も。
あっくん
ゲストブック使わんのね、黒ドゥカ熱いし、気にせんでいいんだけどな。あゝ気分的に。ちなみにZも1000…。
あっくん
ちょっと、レストアで。トーハツ、LD-3をまぁ部品しかないが…500万くらい!部品が古い場合も。
あっくん
ここってとこを探す。
あっくん
フォロバ。
あっくん
無事決定。しかしジュースおごりはありなのにくせにビールはなしときた。
あっくん
ちょっと話かわります。レイシズム知ってますか…パリあるかな。
あっくん
サークルの日。
あっくん
!なっアンコ抜きつけるのか…Jの場合、、カウルが別。

アンコ小さい

まぁいいが、カウルがないといった方が正確。
つまりアンコ、カウルの設計。NSR見るとわかる。

さて。
あっくん
否ね、レッド行くと為るじゃないすか。佐賀の
まぁ。帰りに何所行こうかなぁ、
部品は余ってない
其れは判ってて…、
判って居て
あっくん
タコだったかな、マフラーは良い…あゝメーターの事です。初速?何かが速いみたいな会話した様な。で、マフラー。。FT、メガホンじゃないが、かっけー!125RSのマフラーも好みっちゃ好み。あのパーツが。黒い、分るか。で、、やっぱ気筒と。
FTは気筒が如何でも良く為る。だから凄い。気筒だったら一気筒が好みす。JXの…SRも一気筒だった様な。
あっくん
純正レストアです。写真ないですが、、、蔵上のREDで。社長がゼッツー乗り…マフラー、モリワキだったか。
あっくん
チョイノリを…と、云うのもGSRと云う超名車が。
あっくん
あれ…ですか、バスキアです。優しいと云うのは、ヒント。ぼくは、パラドックスを考えない君が受容すると思う。
あっくん
多分ね、成長に伴ってるみたい、ここ。俺の。
あっくん
仕事は。




もっと読む
全タグ表示

タグリスト

特殊タグ