ozcircle

メールアドレス

パスワード



パスワードを忘れた
新規登録 OZ CIRCLEって何? ヘルプ

奈良先端科学技術大学院大学

NatteC

TimeLine
上島
タグ16日の練習
休みます。すみません。
しゅーへー
28日なら大丈夫でーす(^_^)/
しゅーへー
ゴメン(-_-;)
22日も無理になってしまいました。
土江
タグ忘年会
まだ全員からの返事は頂いてないのですが、現在までで可能な日が、
15(土),22(土),28(金)もしくは
18(火),20(木),25(火),26(水),27(木)を除く平日
となってます。店はまだ決まってません。
上の日程で参加できない日があれば、随時ここに書き込んでください。
しゅーへー
タグ忘年会
今のところ21日は無理です(-"-)
HataKen
忘年会について

20,21,24,25日がきびしいですm(..)m
マサオ
タグ10月の練習
すみません、今日の練習いけません。
HataKen
タグ10月の練習
14日無理やわー↓
土江
タグ10月20日の練習
20日の練習ですが、複数名参加可能な方がおられるので予約を取りました。11月の練習日も挙げましたのでご確認ください。
しゅーへー
タグ10月の練習
中間報告がちかいので、それの進捗状況によりまーす(;O;)
いばちゃん
タグ10月の練習
20日いけるでー!
マサオ
タグ10月の練習
20日は参加できます。 M1山崎
土江
タグ10月の練習
申し込みが遅かっため、14日しか空きがありませんでした。すいません(;;
20日の土曜ですが、この日だけ使用可能でした。もしこの日に参加可能な方が複数名おられれば、予約を取ろうと思うのですが、皆さんいかがでしょうか。参加可/不可を書き込んでください。
しゅーへー
タグ10月の練習
10月の練習予定が決まったら、ここに書き込んでねー(^_^)/
しゅーへー
タグ本日の練習
今日は台風の影響で体育館が使えないみたいなので、今日の練習はお休みです(T_T)
土江
タグ本日の練習
台風接近で雨のようなので、どなたか学校から車に乗せてもらえませんか?
しゅーへー
タグ16日の練習
今週の練習なんですが、大学のOB会に行くので欠席しまーすm(__)m
しゅーへー
タグ来週の練習
来週は体育館が取れなかったので、お休みでーす(-_-;)
上島
タグ本日の練習
6時半くらいかなー
いばちゃん
タグ本日の練習
誰か行くなら俺は参加するよー
上島君は何時ごろ来れそう?




もっと読む