ozcircle

メールアドレス

パスワード



パスワードを忘れた
新規登録 OZ CIRCLEって何? ヘルプ

社会人オタク同盟!!

TimeLine
おかりん
あちいい
ばにーちゃん
あけおめ
きのぴー
日本エグいてーーーーーー。
おかりん
くそわろ
きのぴー
投稿時期(笑)
ばにーちゃん
>ぽに
え?今マンキンやってなくね?
ばにーちゃん
あ!みんなあけおめ!
そしてコトヨロ
ばにーちゃん
塚、だれかおるんか?
ばにーちゃん
ログインできたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
コロナのせいで存在忘れかけて、危うくログインIDとPWまで忘れかけたわ
ぽに
あとシャーマンキングもみてたわ
きのぴー
今期割と観てるじゃん(笑)
ぽに
プラネテス、鬼滅、着せ替え人形、夜叉姫、佐々木と宮野見てたら私の好きなジャンルは何かわからんくなった
きのぴー
個人的にはハコヅメとスローループ
あやと
今期おしゃれなアニメ多くね?
ズカ
おすすめはなんだい?
きのぴー
え、俺、今期まだ5作しか見てないのか、草ぁ
おかりん
あけおめ!そしてことよろ!
きのぴー
かぐや様の石上くん、めっちゃ爽やかやん
https://youtu.be/Ppz9yRmgqFw
きのぴー
あぁ、しゃちされてぇ
しゃちされてぇよ

てぇてぇよ
https://youtu.be/2C30MuD5qJc
あやと
アキバのコンカフェでムテキングの良さを語ったら理解してもらえなかったです笑
せめてOPのラビリンスだけでも共感してほしい涙
SODでは評判いかがですか?




もっと読む