ozcircle

メールアドレス

パスワード



パスワードを忘れた
新規登録 OZ CIRCLEって何? ヘルプ

送別会

TimeLine
ゆん
タグゲストブック
みんなありがとうね~旅立ちます!!感謝を胸に!!
ゆん
タグゲストブック
あゆみちゃんおじゃまします♪3時に出発するからあまりいられないけど(>_<)ごめんねっ
ayu
了解(^^)/待ってるね♪
mina
ありがとう♪じゃ12時半くらいに行こうかな?よろしく!!
あいか
あゆみちゃんありがとー!でわ1時目安にお邪魔します(*^_^*)けんじは予定があって今回は欠席します(>_<)お誘いありがとうね!
みなちゃん、DVDほんとありがと!!泣けるコメント全力で考えます!!
ayu
みなちゃん早めにこれるの?大丈夫?うちはいつでも!確か裕樹が、パソコンのできるって言ってた気がする。
mina
少し時間かかるけど…なんとか他のPCに取り入れられそう。丸山家の許可があれば集合より早めに行こうかな…
丸山家PCお借りします!!とりあえず曲もいれたけど使えそうなのあったら一応持ってきてくれると助かるかも??入れたい写真やビデオもね。
集まった写真もA4にまとめてみたから張るトコあったら張ろうかな。
じゃ24日、昼1時?
ayu
ごめんね!なんか忙しくて全然みれてなかった(>_<)24OK(^^)/多分うちでもパソコンでいけると思うんだよね。やってみよう!スケッチブック2人で1ページでいいね♪余ってるっちゃー余ってるけど、切ればいいしね(*・ω・)ノあ、けんじくんもおいでね(≧∀≦)
あいか
じゃあ、ゆみちゃん忙しそうだけど24日のお昼に集まるで大丈夫かな!?あゆみ邸にまたお邪魔していいのかしら(*^_^*)?
スケッチ了解!おっきいし家も2人で一ページにするねー!!
ゆん
タグゲストブック
24日了解!!途中で帰ると思うけど、ごめんね(>_<)
スケッチブックは12ページ残ってるけど、当日来てもらった人にも書いてもらって家は二人で一ページで考えてたけど自由でいっかね!!
パソコンはみなちゃんのPCじゃないと出来ないのかね(ToT)
mina
全然コメント出来なくてごめん…ゆみちゃんせっかく休みとってくれたけど…24日のがいいかもね。ことよちゃんは24日は忙しいみたいだけど。
もともと30日前にあゆみちゃん宅でムービー完成させようと思ってたから、そっちのがありがたいかも。なんかPC変えるとムービーおかしくなるみたいで・・・不安なんだよね。
あいか
ゆみちゃん30日休み取れたんだ!連日になるよりは24日土曜日のお昼でもいいかなーと個人的には思ったけど、みんなどうだろ!?
30でも大丈夫だけどね!あと、スケッチブックのメッセージは夫婦で一ページ?二ページ?どのくらい余ってるかな?
ゆん
タグゲストブック
30日金曜休みたいと言えました!!!ごめんねっ昼がいいかね~
人数ちゃんと確認しないとね!!DVDの音楽とかダウンロードしとこうか!?あとなにかやることあるかね!?
ゆん
タグゲストブック
何だか文字が打てず遅くなっちゃった(*_*)SD大丈夫だった!?写り悪すぎだよね(>_<)
とりあえず決まってる日にちには必ず顔出す!!うえちゃんのも持ってるから持ってかないと!!
サプライズの演出は会って決めた方がいいか!!何かいい案あれば出しておいて…手紙とかは決まってないのに暴走してごめんね(^-^;
24日の土曜日昼なら大丈夫かなという感じですが…なんか予定もきつきつでごめんね(-_-;)
mina
ふじもん係ありがとう♪帰るまでならいつでも大丈夫だよ!!!写真も探してくれてありがとう。
ゆみちゃんSDカード届いたよ。ありがとう。忙しすぎだね・・・大丈夫???
あっ21日の午後に帰る・・・その週の土日でもいいよ。
あいか
ふじもん、返事来ない(笑)一応週末くらいまでって言ったんだけど。もうちょっと待って来なかったら催促するね!みなちゃんごめんねまだ待てるかな?!写真はいいのないなぁ(-。-;前に載せた新年会のと、みなちゃん載せてた誕生会のやつくらいしか。
あゆみちゃん色紙や手配ありがとう!!
なんか気づけばもうすぐだね!ゆみちゃんハワイ無理そうなの残念過ぎるね(>人<;)30日はどうします!?ゆみちゃん忙しそうね(>_<)あたしは無職なんで別日でもいつでも!みなちゃんは帰京日決まったかな??
ゆん
タグゲストブック
本当にありがとう!!よく考えると…お母さんは別にいっか(^-^;(笑)
植ちゃんのももっと回してもらった方がいいよね!?土曜日持ってこうかな!!そして30休めないかも(>_<)忙しくて休むって言えず…ハワイも無理かも…送別会に関係ない私情まですみません(^-^;
mina
あゆみちゃんありがとう!!!
ayu
今日たくやくん取りに来てくれるみたいなので、とりあえず色紙も渡しちゃうね♪ふじもんと、まーくんのも渡しちゃう!もしなにかあればストップするから言ってね!最後集まる時、まーくんのゆみちゃんに預ければお母さんもかけるかな?(*^_^*)
ayu
大丈夫よ!むしろごめんね!じゃあどうしよ?たくやくんに今日か明日渡したいってメールしてあるんだけど私買ったの渡して大丈夫かな?




もっと読む
全タグ表示

タグリスト

特殊タグ