ozcircle

メールアドレス

パスワード



パスワードを忘れた
新規登録 OZ CIRCLEって何? ヘルプ

模合仲間

ライブラリィ

TimeLine
ただし
忘年会の写真アップしたけど、スマホのカバーがフラッシュに干渉してぼけてます。
ただし
タグ憲勇の働いている店
久手堅のりおの働いている店を紹介します。
豊見城の居酒屋の厨房でがんばっています。
豊見城近辺で飲み会がある場合は利用してみては。

場所・シーサー殿
豊見城市我那覇519番地 850-3010
みきお
お疲れ様。
3月の模合、イカスミ汁屋での写真4枚追加しました。
水曜日まで黒かったです。
ただし
3月の模合の写真アップしました。
みきお
忘年会、しに楽しそうだな。特に2次会。にやにやした顔が(笑) 俺もアーンされたかったな。
個人ごとですが、「原田病」っていう病気にかかり12月11日に入院して、一昨日の1月6日に退院しました。まだ治療中ですが、どうにか再発もなく順調です。落ち着いたら模合参加します。
ただし
平成26年の忘年会の写真アップしました。
年末、スマホが不調でアップが遅れました。
幹雄へ体調を悪くしているとのこと、一日も早く全快するよう祈ってます。
ただし
お疲れ、モアイいきたかったなー。
模合は次回からまた始まりますメンバー変更(やーすーは休み?)
復活などがあれば連絡ください。
ただし
了解です。
みきお
タグH25・12月忘年会日程
先月の模合で平成25年12月の忘年会の日程は12/29日(日)に決まったようです。幹事はハーターみたいです。
ただし
模合活動報告の模合表が編集できなくなってます。
ただし
タグ模合の案内
スケジュールにハーターからの連絡を転載しておきました。
確認と参加の可否返信してください。
HARTER
タグ登録しました
遅くなりましたが、登録しました。結構、みんな、投稿しているな。来月は私が幹事です。新都心か、浦添を考えております。早めに連絡しますので、お待ちくだされ。
ただし
タグとん吉いったよ
先日、やーすーが紹介していた「とん吉」に行ってきました。
骨汁定食はボリューム満点で美味しかったです。
職場からも近いので、またよりたいと思います。
ただ、駐車場が小さく不便です、店の人に聞くと病院の駐車場に止めてきてくださいとのことでした。大丈夫なのか?!
栄一
タグFacebook
最近Facebookを始めました!
使い方がよく分かりません(笑)
はーたーと"友達"になりましたが、他にFacebookしている方がいましたら是非"友達"になってください。。。
みきお
タグSNS更新OKです。
たらーへ
SNSの更新確認しました。バッチリできてます。
追伸:模合でも話しましたが、あんじゅーが4月より与儀東店に異動しました。
あと、私事だけど、長女からチビがインフルエンザB型をうつされてしまいました。みんなも気を付けて。
ただし
タグひとりごと
連絡遅いぞ~
幹事さん忘れていたのか、Mからのメールで気づいて慌てて連絡よこした?だいぶ焦っているのが電話でも分かった・・。
まあ、俺は明日も参加できるので問題なし。
さーて、今日でいそぎの仕事を終わらせて、連休をエンジョイしよ~
栄一
石垣も2年目に突入しました~
なかなか模合に参加できなくて残念ですが、出張等タイミングがあえば参加するね。。。
みなさん、是非石垣に遊びにきてください!!!
ただし
この間、久しぶりに安重に偶然(必然)に会いました。
忙しそうだったので、ちょっと立ち話、模合になかなかこれないのを恐縮していました。
「日曜に朝市もあるので休めんので土曜はきびしい・・」かねひで牧港店の店長がんばっています。
模合はいつでも、これる時にきてくれぃ。