ozcircle

メールアドレス

パスワード



パスワードを忘れた
新規登録 OZ CIRCLEって何? ヘルプ

ボーカロイド VOCALOID ニコニコ動画

∞hope

TimeLine
sufy
タグ一曲作ってみました
↓パスは stripe です
sufy
タグ一曲作ってみました
http://ux.getuploader.com/figyutaiko/
こちらに「super so happy」と「super so happy vocal」というファイルをアップロードしておきました。(未マスタリングなので音は小さいです。)

super so happyは、ボーカルガイドなしの所謂カラオケ版
super so happy vocalは、ベースとドラムトラックとボーカルガイドのみとなっております。

ジャンルは自分の得意なハッピーハードコアです。
赤蜂さん
>>了解しました
赤蜂
PC謹慎喰らったので結構な期間INできないかもです。
すみません。
もしアレなら除名しておいてください
sufy
いいと思います
すくな
昨日のスカイプ会議まとめ
・テーマを決める
・課題を決める(曲の区切りのいいところでUp→歌詞をつける等)
・曲は赤蜂さんとsufyさんで
・IAたんに歌ってもらう

こんなかんじですかね
赤蜂
あ、URL間違えた・・・
こちらになります http://sound.jp/chaoscreator13/musics/musics.html
赤蜂
>>よろしくお願いします^^
赤蜂
タグ挨拶
初めまして赤蜂と申します。
音楽知識ゼロに等しい状態で今年から作曲、始めました。(冷やし中華、始めましたみたいなノリで)
今は個人で遊んでいるだけですが共同制作にチャレンジしてみようということで(ry

まあ・・・その・・・こんな感じ( http://sound.jp/chaoscreator13/index.html )で作っております宜しくです(`・ω・´)
ただいまです。帰ってきました~
すくな
さっそく聞かせてもらいました。ありがとうございます!
飛び跳ねたくなりました!
sufy
https://t.co/S1ypPv8s
こんな感じで作り続けてます。

注)いろいろと全く加工してない状態です
すくな
唱さん、safyさん
コンタクト要請させてもらいましたー
sufy
ID載せておきます。

nakayama765 です。
それでは、チャットで会議しましょうか?

私のスカイプIDは towaneuta です


平日は夕方6時~夜10時
休日は朝9時~夜10時です

今週の日曜日は少し用事があるので、夕方6時からです
すくな
私もスカイプ持ってますよ
sufy
一応skype持ってます
あんまりつかってませんでしたけど(´<_` )
あと、会議はどこでやりましょうかね?

スカイプとか、もってますか?

チャットとかならできるかな?と思いまして^^;
すくな
了解です。
一つずつ話し合っていきましょう。
確かにそうですねぇ…。

話し合い、やりましょうか。

他の皆さんはどうでしょう?




もっと読む